FC2ブログ

2014-09

パンイチの男たちが閉鎖!?

パンツパンツ!

うわっひゃ! しゃおらんぐぱぁー! いぇーい!!



誰だよ。


ちょっと悲しい事がありまして。

ワシが画像ブログ始めようと思ったキッカケは、「パンイチの男たち」っていう神ブログhttp://xezl61w.blog83.fc2.com/なんですが、そちらがこの度閉鎖されるようで。

アクセス数も凄くて、密かに「いつか追い越してやる」って、目標にしていただけに、とってもショボーンでヴィダルサスーン。

と言う訳で、今回は追悼企画。
ワシのお気に入りパンイチ画像でイッちゃいます!

あるんか・・?



そのまんま

パンツの広告画像。



次いきまーす




パンツじゃ

ない


次いきまーす



パンツはパンツでも

水泳パンツ


次ー



節子それパンツやない

スパッツとラグパンや


次に



あーワシの大好きなヤツねー。

けどそれパンツじゃないんだわ。 そんなのの上からスウェット履いてごらんなさいよ。

「あの方お若く見えるのにオムツ当ててらっしゃるのかしら」

「何だかんだでアラサーですしね」

「ブログも、2ちゃんねるで『頭悪そうだわ』って言われてたそうじゃない」

なんて、近所のマダムに噂される事間違いないですよこれ。

次いきまーす次ー。




あー惜しい

惜しいなー

あれだろ? パンが二つで「パン ツー」って言いたかったんだよね?

近いんだけどなー、近いんだけど違うんだよなー。



えー・・はい

次いきまーす。




マズイってそれは

いやホントにマズイって。

みてる人怒り出すよ。


また2ちゃんねるで叩かれる(グサッ




ってとこまで書いたところで、「パンイチの男たち」、閉鎖を踏みとどまられる様な感じですね。

続いて欲しいなー。

続けて下さ~い。

お願いします。
FC2動画 - http://video.fc2.com/
いつでも、どこでも、好きなだけ。お好みのエロ動画で。
FC2ライブ - http://live.fc2.com/adult/
エッチなライブチャットを楽しむならここ!♪
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」

コメント

俺のツボにはまったかも??

『パンイチの男たち』がひとまず閉鎖になって、つまらねぇ~って思ってたら、俺のツボ?にはまった…??ブログ見つけたよ。
また楽しみがちょっと増えました!
ガンバってね☆

Re: 俺のツボにはまったかも??

ありがとうございます。 管理人は、ドブにハマった事があります。

のび太の様なコミカルさはそこには無く、突然の景色の変化と、現状把握すると同時に襲ってきた激痛。 そして精神的な苦痛だけでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: パンイチの男たち

一応パス制の様なので、ちょっとこちらがお教えするのは、問題かと・・。
管理人さんにメッセすれば、教えてもらえますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuchnj357688.blog.fc2.com/tb.php/130-cbe84ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【パンイチの男たちが閉鎖!?】

パンツパンツ!うわっひゃ!しゃおらんぐぱぁー!いぇーい!!誰だよ。ちょっと悲しい事がありまして。ワシが画像ブログ始めようと思ったキッカケは、「パンイチの男たち」っていう...

«  | ホーム |  »

ショッピング

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET プリズムマーケット テキーラネットワーク エクストリームシアター

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
相撲 (57)
レスリング (16)
ウェイトリフティング (9)
ラグビー (17)
パワーリフティング (3)
ボディビル (8)
アメフト (4)
水泳・水球 (9)
日本男児 (4)
野球 (8)
競輪 (6)
陸上 (6)
和 (5)
レスリング 世界 (5)
柔道 (3)

FC2カウンター

ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR